しょうぶ屋ブログ - 2008/01

しょうぶ屋の日々の活動・店主日記




2008年01月31日(Thu)▲ページの先頭へ
風の国
風の国へ

いよいよ出発。

風の国には何があるのか?

私は

神の子

世界の子

日本の子

両親の子

そして風の子

風の子は風の国を目指し

その役割を知る。

(お屋形様とその子は風の国
 に向かう。
 明日は、その始まりの日。)






writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
聖徳太子の風
車の運転をしながら

写真はとれない。

良くわかった。

こんなことは

聖徳太子にしかできない。

聖徳太子に生まれなかった人は

これだと一つに決めよう。

聖徳太子に生まれなかった人は

それ以外のことは諦めよう。

聖徳太子に生まれなかった人は

雨が降ってもどんなことがあっても

それを続けるのだ

聖徳太子に生まれなかった人は

一つで良かったと思うことだろう。

(車を運転しきょろきょろしている
 聖徳太子は怖いけど。
 カメラ自体を知らないだろうし。)

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
武蔵と写真
カメラを持ってから

今まで全く興味がなかったくせに

被写体をさがす。

実際、目で見る風景や物と

写真に映る姿は違う。

宮元武蔵も言ってたな

みるには2つある

見る目と観る目。

(武蔵は真実とその裏に隠された真実も同時に見ろ。
 と言ったのだと思うが)

何枚も何枚も写すと

現実と写真の姿が同時に見えてくるのだろう。

なんとなくそう思う。

そんなことより、気の散りやすい自分は

写真もいいが

車の運転には気をつけたほうがよさそうだ。












writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年01月30日(Wed)▲ページの先頭へ
撮影会
カメラ趣味宣言をした私は

とりあえず琵琶湖に行けばなにか感じるものがあるんちゃう?

と、琵琶湖へ

お、ええ鴨おるやん。

いきなりいい被写体を見つける

そうだ、やっぱ鳥はとんでんとあかんやろう。

と、飛ぶのを待つ・・・

でも延々飛ばない。

ついにしびれがきれ、

人工的に飛ばすか。

と、慣れないカメラを手に持ち、

鳥にむかい全力疾走。

よし飛んでる、今だ。

と、カメラをさっと構える。

どこ飛んどんねん?(迷い箸のようにカメラが迷う)

何度も繰り返しているうちに

岸にいた鴨は全滅した。

池中げん太はえらいわ・・・・なかなかああはなれんな。

鴨め覚えとけよ。いないものはとれない、帰るか。

と車に向かう、

でも、靴の厚みがちゃうぞ、なんだこの感覚。

俺のべた足またひどくなったんか?

恐る恐る靴の裏を見る。

やられた、鴨のやつ、

こんなところにうんこしかけやがって、

くそ、と周りを見回すと

海岸には見渡す限り一面うんこがひろがっていた。

野生の厳しい掟を知った。

そこは鴨の縄張りだったのだ。

(注、もしかすると鴨ではないかもしれない)




writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年01月29日(Tue)▲ページの先頭へ
手が出る
腹が立つと

手が出る。

そんなこともあるかもしれない

でも、我が愛娘は

あせってごはんを食べると

左の素手が出る?

右手にお箸 左手は素手。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
橋下弁護士とグロービス
大阪府の知事に

橋下弁護士が当選

新たな借金はしない。

もっともだ

借金も

なにか新たに始めるぞ。

という前向きな借金なら賛成

でも、電気代 ガス代 車のローン 人件費

いつも使う固定された費用がいる場合

は残念ながら新たな借金はNO

橋下弁護士もあたりまえのことを

言っている。

でも、発言する以上 根拠がいるのだ

橋下弁護士その根拠は 

人件費を減らす。だそうだ。

しょっぱなから波風立ちそうだが

頑張ってください。

発言するには根拠を示す義務がある。

(これはグロービスの高橋さんに教えてもらった。)





writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
LIVE見たで
お屋形様に

CHIWAちゃん(STC)のLIVEビデオを

見せてもらった

いつも東京でライブをしているので

彦根では見られない

改めて やっぱすごいわ。

新しい曲です、聴いてください。

と、一曲の歌を一年がかりで作るのもいいが

時間と戦い曲をひねり出す

CHIWAちゃんがんばってるやん。

しかも 10YEARS  やったっけ

いい曲やん。

聞いたデ、

お屋形様も自慢げに見てたで、
(たぶん、お屋形様は何回も見てるはず、自分では2回ぐらいとか言う、でもj実際10回以上は見てるはず、いやそれ以上かな?)

よかったね。

10年後 CDなんかも売れて天狗

にならんといてな。

それだけは念を押しておきます。

それでは、いい10年後が来ますように。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年01月28日(Mon)▲ページの先頭へ
世界をつつめコルクアンドシール
心配?していたグロービス経営塾

今回は8時間ほど予習をした

しかしだ

した割には理解度が低い

低すぎる。

一生懸命やればやるほど

自分の出来の悪さが確認できてしまう。

でも、挫折する人は

そんな一生懸命やる人ほど味わう試練なのかもしれない

たかが一生かかっても勉強し習得できることなんて

世の中のほんの一部 理解出来ていると思っている方がおかしい。

でも悩むのだ。

そんなことで、全国の挫折諸君

いっぱい挫折しろ

がんばっている証拠だ。

でも、いつまでも悩んでちゃあいけないよ。

まじめなあなたが成功しなくて誰がする。

前向きに生きるんだ。

ということで、

グロービスの先生(せん公なんていっちゃあいけない)

8時間でだめなら10時間だ

きょうは 世界を包めコルクアンドシール 勉強になりました。
(ちなみにコルクアンドシールはアメリカの製缶会社)

ありがとうございました。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
出来の悪い父親
本日の夕方は

グロービスの経営塾。

毎回 宿題があるのだが

こんな時は毎日宿題をいやいやこなす

偉大な娘を尊敬する、

いつもお母さんに

いやいやならやめなさい。

と、激?をとばされているが

いやいやでもやるだけえらい。

そんなのは褒め言葉にはならんか?

申し込むときは行く気満々。

なんなんだ?

この登校直前の及び腰は

こんどいやいや娘が宿題をやっているところを見つけたら

聞いてみよう。

いやいやでも完成させる方法。

口も聞いてもらえなさそうだが?

(グロービスのせん公には内緒だ)






writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
自分のことは自分でやろう。
彦根地方は今朝も冷え込んでいた。

今日に限ったことではないが

朝 車のフロントガラスに霜が降り

困る

今朝は母親が私の車に

水掛けてあげるわ。

と、

調子よく水を掛けてくれた

有難くかけていただいたのだが

フロントガラスの厚みが倍になった。

ありがとう。

母上、これからは自分のことは自分でやります。

母親はせっかちなため

車のフロントガラスが氷の鍾乳洞状になっていることなど

全く知らず

ただただ良いことをしたと思い

さっさと自分の仕事場へ帰っていった。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年01月27日(Sun)▲ページの先頭へ
町の発展
いつのまにやら

彦根市も住宅バブルでは無いが

住宅 マンション の建設ラッシュだ。

田圃はめっきり減った。

やっぱ田圃のある景色の方が彦根らしい

でも町の発展のことも考えると

それも仕方がない

もっといいのは

どんどん新しい家を建てなくても

使っていない家や

両親と同居する方法だ。

そうすれば、そんなに家もマンションも必要ない。

そんなこと新しい考えでもなんでもないが

その方が経済的だし

お金がなければ それだろう。

しかも大家族なんて教育にもいいし

一石二鳥。

こんなのは一石二鳥じゃなくて二重苦。

とも言われそうだが

そっちの方がはるかに良い。

私はそう思う。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
風にまつわる話
風にまつわる話はたくさんある。

昔、聞いた話に

いろんな所に風がふいている。

人の周りにも風が吹いていて

いい風が吹いていると幸せなのだと。

話をしていた人は

その風を感じることが出来るそうだ。

自分には感じることは出来ないが

そんなイメージならすることが出来るかもしれない。

幸せは何だ?

と、問い詰めるとよくはわからない。

でも、

いい風が自分の周りに吹いていると

イメージすると安心できる。

まあ、それでいいのだろう。

ちょっと楽になれれば十分。




writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年01月26日(Sat)▲ページの先頭へ
お方様ご無沙汰しております。
ここのところ

ご無沙汰しているお方様。

それがそうでもない。

お方様とのお付き合いも

この世におられた時よりも

天国へ行かれてからの方が長くなった。

お屋形様が

部屋に飾られているお方様の写真があるのだが

これが実にリアルに話しかけてこられる。

(決して超能力ではない)

特にお屋形様がトイレなどでいないときに限って

目が合う。

二人っきりの時に。

ご無沙汰しております。(しょっちゅう会ってるやろ)

元気にしておられますか?(そらそうやろ)

天国でおとなしくしておいてくださいね。(おっきなお世話だ)

また、今度。



実はお屋形様が心配なんだろう。















writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
がんばるコブクロ
昨夜のNHKは良かった

昨年のコブクロをおっかける番組。

たまたま

見ていたのがそうだった。

でも、番組を見るだけで

前向きになったり

やる気が起こる

一つ 思ったことは

この人は曲が売れても売れなくても

この歌という仕事を続ける人なんだな。と。

人に評価されないこと、つまり売れないことは

悔しい。

でも、続けること積み重ねることは止めない

むしろ、売れても売れなくても変わりなく作る。

作り続ける未来は確実にやってくる。

まじめに話すその言葉は飾りも無く

素朴

でも目には力がある。

こんな人だからこそ

いつまでも他人に希望が与えられるのだろう。

いつまでも続く。

コブクロがんばれ。

(という私こそがんばれよ。と言われそう)

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
世界一の家具屋
昨日の滋賀県

は雪で荒れ模様

そんな中

お世話になっている

栗東市の+CASA(セレクト家具)

ではパーティーがおこなわれた。

あの天気の中でも

たくさんの方 中には外国の方までおられ

華やかに披露された。

経営者の大輔さんはまだまだ若く

これだけのイベントが主催できるのは

たいしたものだ(お前が言うなといわれそうだが)

大輔ちゃん おめでとう。

世界一の家具屋(家具屋と呼ぶのはダサいか?)になってね。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年01月25日(Fri)▲ページの先頭へ
いただきます
嫁が疲れている。

ごはん食べ終わり

いただきます。

やて

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
彦根は冷凍庫
今日は

日本中が冷蔵庫

彦根地方も当然

冷凍庫のようだ。

日本には四季があり

日本の四季折々の景色はすばらしい。

冬の風情もいいが

とはいうものの

冷蔵庫の中からは脱出したい。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年01月24日(Thu)▲ページの先頭へ
テレビと話す人達
ミクロネシアにポナぺという島がある

そこに住む住民は

昔 海の中にお城を築いた

というよりも先祖は魔法が使え

その魔法により建設されたと信じられている。

今も現地の人はそう信じている。

でも、そんな島にも他の宗教の他の人種が

住み着き

本当はどうやって建設されたのか

魔法ではないことを前提に調べる。

はたして調べてどうするのか?

大きなお世話とはこのことだ。

と、

テレビを見

真剣にテレビと話す

お屋形様と私は

おやじなのだろうか?




writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
基地さがし
滋賀県発

のデザイン秘密基地を作るため

お屋形様と

基地さがしに出かける。

滋賀県は捨てたものではなく

いいロケイションがたくさんある。

現在 偵察中。

誰かいい場所があれば

ご一報を。




writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年01月23日(Wed)▲ページの先頭へ
80億損失?
鳩山兄弟は

株で80億の損失。

なんのために発表するのか

わからないが

大物政治家なら

ここで買い増ししてほしいものだ

こんな時こそ

良い企業の株を

買うべきだ

世界同時株安とビビッている場合ではない

鳩山さんも

損した。

とは思っていない

財産としてではなく

政治家の使命として

株をどんどん買い増しすることだろう。

たぶん。



writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年01月22日(Tue)▲ページの先頭へ
連日 ディスカウント
愛する日本の株式市場

今日もディスカウントセール。

残念。

でも、それはそれで

お金があれば

買い。

今後 愛すべき日本の企業を

お願いできる人たちがかって欲しい。

くれぐれも

マネーゲームで遊ぶ人達はご遠慮願いたい。



個人的には思う。

根本的な問題は

私には先立つものが無いことだ。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
G9
ついに

写真家の第一歩を踏み出す。

キャノンG9ゲット。

お屋形様に

選んでもらい、

しかも

買って来てもらった。

記念すべき?

カメラ。

よーし

がんばるぞ。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年01月21日(Mon)▲ページの先頭へ
投資は自己責任
本日は日経平均株価

昨年来の安値突入。

でも あんまり下がるのは良くない。

そらそうだ、

日本企業のディスカウントセールなんだから。

日本企業の特売日。

豆知識として

株式投資方法にドルコスト平均法というのがる。

簡単に説明すると

月々おなじ金額分 同じ銘柄の株を買う(同じ株数じゃないよ)

そうすれば、安いときには多く 高いときには少し

株が買えていく。

それを続けるという投資方法。

これをディスカウントセール中の今から始めるのはどうだろう。

10年もすれば 良い資産がつくれるかも?

(くれぐれも投資は自己責任ですよ。)

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
ダイハードを考える
ダイハードは何も考えずに楽しい。

でも少し考えようか?

ブルースウィリスはローテク人情あふれる

頑固刑事。

対 サイバーテロ集団。

最後はテロかつサイバーが

正義かつローテクに敗れる。

いいね。

東京メトロも今朝は停電。

もしや?それは無いね。

兜町も400円も下がる。

もしや?これも無いか。

でも

やっぱ正義の味方はローテクであるべきだ。

なんでって?

そら自分が超ローテクだから。

でも、ローテク ハイテクは目的を達成するための手段

それ自体が目的では無い。(そうでないこともありますが)

ハイテクはローテクに勝っているように勘違いされているが、

ローテクはローテクで進化する。

ローテクの上がハイテクではなくて、

ローテクはそれ自体が進化を遂げるものなのだ。

つまり、私はローテクの進化系でありたいのだ。

ハイテクの上がローテクそんな勘違いの世の中がいい。

でもローテクの進化系とは何だ?

わからん?

結局そうなんだ、何もわかっていないんだ。

いいのは中テク?

やっぱ映画はなにも考えず楽しむほうがいい。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
ダイハード?
やっぱ映画は

何も考えずにスゴイとかおもろい

とかいうのがいい。

やっぱり

ダイハードはいい。

昨日見たのは何作目か忘れた?

タイトルの ダイハード?

の?はなんだったか3それとも4

いやいや8

そんなにいってたらブールース ウイリスじいさん

になっていそう。

やっぱ3か4だ。

とにかく

何も考えずに楽しい。

よかった。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年01月20日(Sun)▲ページの先頭へ
歴史を変えること
人間 一つのことしか集中できない。

テレビを見ながら宿題は出来ない。

恋愛に悩んでいても宿題は手につかない。

宿題 一つに集中するだけでも難しい。

でも聖徳太子は一度に何人もの人と話が出来た。

すごい人だった。

そんな聖徳太子も最近

本当は実在していなかったという説がある。

困ったことだ。

歴史は難しい。

本当はこうだった。という歴史を変える内容の本も

たくさん出版され急に信じていたことが一変されてしまうこともある。

どれを信じるべきか。

正直 急に信じていた人がいなかった。となると、

本当のことなど知りたくない。と真実も否定したいぐらいだ。

特に聖徳太子などはいてもらわなくては困る。

事実より大切なこともある。

と思うがどうだろう?

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年01月19日(Sat)▲ページの先頭へ
コンビニランチ
お昼をコンビニで済ませるときに必ず

メープルアンドマーガリンサンド

という

サンドイッチにメープルシロップとマーガリンが

多量に挟まっているパンを買う。

一つでは足りない時は2つ

そして車の中で

「日本中で今、メープルアンドマーガリンサンド2つ食ってるやつは何人いるんや?

 俺 一人ちゃう。」

と思いながらぺろりと2つ食べる。

こんなことで俺は特別だ。と、幸せを感じるのは

私だけでしょうか?


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年01月18日(Fri)▲ページの先頭へ
開港150年と井伊直弼
今夜は

LLPひこね街の駅の今年初めての会議。

彦根城400年祭が終わり

引き続き

開国150年と井伊直弼

祭?

歴史の町だけに

歴史を知る良い機会。

ということで

多分 議題もそんな内容だろう。

とにかく、

行ってきます。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
貧乏くじ
福田首相も

総理になった当初

貧乏くじかもしれませんよ。

と、話しておられたが

今もそう思っておられるのだろうか。

ピンチのときに矢面に立つ。

それが、本来の政治家。

福田さんはそんな人であって欲しい。

日本が貧乏くじであってはならんのだ。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年01月17日(Thu)▲ページの先頭へ
ジャパンパッシング
ジャパンパッシングはないやろう?

失礼極まりない。

無視されるぐらいなら嫌われた方がましだ。

いい加減 日本も怒るべきだ。

たまには

いい人も怒らないと。

誰が言ったか知らないが

実際

言ったやつらは

きっちり日本のいいところを

さらって行く。

本当は日本が良いことを知っているから。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年1月
   
   

アーカイブ
2006年 (86)
10月 (5)
11月 (43)
12月 (38)
2007年 (784)
1月 (40)
2月 (34)
3月 (59)
4月 (100)
5月 (90)
6月 (87)
7月 (94)
8月 (75)
9月 (49)
10月 (55)
11月 (59)
12月 (42)
2008年 (1022)
1月 (65)
2月 (89)
3月 (86)
4月 (60)
5月 (74)
6月 (65)
7月 (93)
8月 (105)
9月 (97)
10月 (122)
11月 (85)
12月 (81)
2009年 (916)
1月 (89)
2月 (82)
3月 (74)
4月 (66)
5月 (80)
6月 (72)
7月 (78)
8月 (71)
9月 (72)
10月 (91)
11月 (73)
12月 (68)
2010年 (734)
1月 (70)
2月 (63)
3月 (57)
4月 (60)
5月 (65)
6月 (64)
7月 (61)
8月 (59)
9月 (59)
10月 (60)
11月 (53)
12月 (63)
2011年 (725)
1月 (67)
2月 (59)
3月 (60)
4月 (60)
5月 (58)
6月 (55)
7月 (63)
8月 (61)
9月 (58)
10月 (62)
11月 (61)
12月 (61)
2012年 (675)
1月 (63)
2月 (56)
3月 (59)
4月 (59)
5月 (63)
6月 (54)
7月 (59)
8月 (57)
9月 (52)
10月 (52)
11月 (50)
12月 (51)
2013年 (250)
1月 (55)
2月 (31)
3月 (37)
4月 (23)
5月 (17)
6月 (11)
7月 (16)
8月 (12)
9月 (14)
10月 (14)
11月 (9)
12月 (11)
2014年 (90)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (10)
6月 (10)
7月 (6)
8月 (3)
9月 (6)
10月 (4)
11月 (10)
12月 (5)
2015年 (71)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (8)
6月 (7)
7月 (7)
8月 (7)
9月 (5)
10月 (9)
11月 (8)
12月 (6)
2016年 (42)
1月 (9)
2月 (3)
3月 (5)
4月 (4)
5月 (5)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (2)
2017年 (24)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (1)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (1)
9月 (5)
10月 (4)

アクセスカウンタ
今日:515
昨日:319
累計:5,975,368